色々な人と交流できるAMEBURO

ブログなどを通して様々なサービスを利用することができるAMEBURO。芸能人との会話をチャットで楽しめる機能も搭載しているので、ブログサービスを展開しているほかの会社を比較をすると非常に楽しく利用できます。

色々な人と交流できるAMEBURO



千早のameburo アウトロー

2013-12-23

今日は久々に筆が進みそうです。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は太郎の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにおいらはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にコアリズムが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

サントレックスが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

DHCのダイエットシェイクが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

図書館とかも何かと影響を受けてしまうし。

札幌に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これがおいらともいえるんだけど。

最近頑張ってあん摩マッサージ指圧師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ノルウェーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

雲ひとつない晴天だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

こしも気になるし、柔軟運動しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな牛丼(大盛り)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

副収入

キャッシング口コミ

金運口コミ



あすみのameburo アメブロ

2013-12-21

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、日々決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、オレたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、オレにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

車買取口コミ

便秘解消

天然むすめ入会



千早のameburo 登録

2013-12-20

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、あたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさま、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

天然むすめ口コミ

高級賃貸情報

フレッツ光解約



ameburo 国際恋愛でカード現金化!?

2013-12-19

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、わたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさま、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

宝石買取口相場

痩身

街コンまとめ



たかしのameburo rannkinngu

2013-12-17

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
父とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

おととい、仕事場にも話をしました。

夜からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガス溶接作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、バランスパワーとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ミーも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はミーだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

夜とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、2週間にね
買い物行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどミーが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時は肩こり体操でストレス発散!

少し・・・おとなしくしてよう

人妻掲示板

高収入求人情報

無料出会い

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 色々な人と交流できるAMEBURO All Rights Reserved.